ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2008年11月30日

HAYAMA CUPお疲れ様でした

HAYAMA CUP決勝が昨日(11月29日)行われ、HZYC07というテクニカルなコースでの接戦を制し、nemu Yoshikawaさんが優勝されました。
HAYAMA CUPお疲れ様でした

nemuさん 優勝おめでとう^^

また、2位にはziz Kiddさん、3位にはnobuko Crissさん、4位にMido77077 Liottaさんが入賞されています。
レース結果はこちらから
http://www.hayamaresort.com/hayama-cup/2008raceresults/

HAYAMAでの初めてのCLUB CUP争奪レースでしたが、多くの方々に参加・観戦していただき本当にありがとうございました。

この大会のためにHAYAMAで練習をしている姿をよく見ていましたので、レース時にトラブルが起きないで日頃の練習の成果が出せれば良いなぁと思っていました。

RDをしながら予選・準決勝・決勝と全レース見ましたが、どのレースも好レースでとても楽しませてもらいました^^

HAYAMA CUPのレースの模様はtakeshiさんがムービーを作成されています。
決勝の模様もアップされる予定ですので、以下のサイトを是非チェックしてください。
http://www.hayamaresort.com/hayama-cup/racemovie/

表彰式の模様をSS撮りましたので、いくつかupしておきますね
HAYAMA CUPお疲れ様でした
HAYAMA CUPお疲れ様でした
HAYAMA CUPお疲れ様でした

HAYAMA CUPの公式HPはこちらから
http://www.hayamaresort.com/hayama-cup/



同じカテゴリー(HAYAMA CUP)の記事画像
いよいよ明日HAYAMA CUP決勝 開催!!!
本日HAYAMA CUP開幕
もうすぐHAYAMA CUP
Hayama Cupヨットレース規定
ヨットレース HAYAMA CUP
HAYAMA CUP 2008
同じカテゴリー(HAYAMA CUP)の記事
 いよいよ明日HAYAMA CUP決勝 開催!!! (2008-11-28 22:40)
 本日HAYAMA CUP開幕 (2008-11-22 10:12)
 もうすぐHAYAMA CUP (2008-11-19 00:20)
 Hayama Cupヨットレース規定 (2008-10-21 00:08)
 ヨットレース HAYAMA CUP (2008-10-13 08:24)
 HAYAMA CUP 2008 (2008-10-01 17:41)

Posted by Ody at 12:47│Comments(2)HAYAMA CUP
この記事へのコメント
わーw やっぱりねむさん優勝だったんですねーw
練習してるとこ見たことなかったのに、♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
もー天才ですね^^

たくさんの人が参加されて盛り上がってよかったですね♪
だいすけさんも大喜びでしょう(*´∇`*)
Odyさん、おつかれさまでした~
Posted by Yulie at 2008年11月30日 19:20
ゆりさん こんばんわー

nemuさんは本能で走っていますからねー
真似できないです^^;

ゆりさんも モーターレースとヨット、2足のわらじでがんばってくださいねー
僕はカート5週でギブアップ^^;
Posted by OdyOdy at 2008年12月01日 00:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。