ソラマメブログ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
オーナーへメッセージ

2009年07月01日

Shelly FIZZレース終了

毎週火曜日22時からWAYPOINT Yacht clubにて
初心者向けのヨットレースを開催しています。

ヨット買ったんだけど、上手く乗れないことってありますよね。
ヨットは風上に進むときは風に対して45度くらい斜め方向に進路をとらないと進まないんです^^

一人で悩むより、まず火曜日22時に来て見て下さい。
見学だけでも結構ですので、また火曜日でなくてもヨットクラブにいる人を捕まえて質問してみてください。
親切にヨットの乗り方を教えてくれるはずですww

昨日は見学の方が、1名でしたのでその場にいたみんなで「負けたらぼうず」を賭けてレースをしてみました

Shelly FIZZレース終了

Shelly FIZZレース終了

結果は書きませんが、たまにはこういうのも面白いですね ね マクロさんww

WAYPOINT Yacht clubuはこちらから

http://slurl.com/secondlife/Newport%20Bay/41/64/22

同じカテゴリー(ヨット)の記事画像
ヨットくるーず開催します
ヨットくるーず開催します
Shelly & FIZZ 初心者レース終了
勉強中
初心者レース終了
Trudeau Yachts
同じカテゴリー(ヨット)の記事
 ヨットくるーず開催します (2011-04-03 09:13)
 ヨットくるーず開催します (2011-04-01 00:13)
 ヨットくるーず開催します (2011-03-30 22:17)
 Shelly & FIZZ 初心者レース終了 (2009-09-15 23:53)
 勉強中 (2009-09-07 21:04)
 初心者レース終了 (2009-09-02 09:19)

Posted by Ody at 00:26│Comments(3)ヨット
この記事へのコメント
そ、そうでしたか・・・
まくろさんでしたか・・・ww
Posted by shino at 2009年07月01日 09:10
あはははははwww

坊主になってもハンサムだったのでイマイチでしたかね~w

また、この機会があったら今度は負けませんよ~(^-^;
Posted by まくろまくろ at 2009年07月01日 12:06
shinoさん
え! ナンデまくろさんって わかったの?

まくろさん
今回はDNFでしたからねー 次に期待ですww
Posted by OdyOdy at 2009年07月01日 21:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。